※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚詐欺かも?従兄弟のお母さんから相談したいとLINEが来ました。私の従…

結婚詐欺かも?

従兄弟のお母さんから相談したいとLINEが来ました。
私の従兄弟は36歳なんですが、

※先輩から紹介されて同い年の36歳の女性と付き合ってる
※出会って一ヶ月
※結婚前提のお付き合い

だそうですが、不安なことがあり相談したいと言われました。
相談事のLINEをスクショしたので見てみてください。

これ以上の詳細はまだわからないのですが、
口座番号と聞いて私は結婚詐欺にしか思えないです。

みなさんどう思いますか??


黒塗りしてわかりづらいかもしれませんが、
→妊娠しづらいことはお父さんには伝えていない
→従兄弟の口座番号を教えてほしい

ということです。

コメント

ママリ

何の為に口座番号を聞いてきているのですか?

も

口座番号聞く理由は何なんでしょうかね??

deleted user

結婚前提の付き合いであっても口座番号を教える必要性がわかりませんね。
詐欺を疑ってもいいかもしれません。

うちの従兄弟(40歳)が過去に結婚詐欺にあったことがあり、1000万ほどやられました。
おじが探偵雇って詐欺師探して全額返金してもらったそうですが…。
その人も「結婚するんだし、私がしっかり管理するから!」と口座番号を教えてと言われ教えてしまったようで…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    続報です。
    全く同じ手口で、『私が管理するから』と暗証番号と通帳をと女が言ってきてるそうです!
    どうしよう!!!

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚してるわけでもないので管理される必要なしです。
    はっきりと言わないといけませんね。
    あまりしつこいとお別れも考えるというのも。

    • 11月18日
る

私もこれなら詐欺では?と疑います💦
ふつう出会って1か月で口座番号教えてって言わないですよね。
口座番号を教えてほしい理由は何なんでしょうか?💦

deleted user

詐欺の手口がよく分からないのですが…

口座番号を知ったところでその女が勝手にお金を下ろす事は出来ないし、従兄弟の口座から送金なども出来ないし、従兄弟の口座に女からお金を入れるという事しか出来ないから、従兄弟の方が損?することはないので何でだろう?という感じですね( ゚Д゚)

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません!
先ほどまたLINEがきてて
なんと暗証番号と通帳をと女が言ってきてるそうです!

I&S&K

詐欺ですね、絶対教えてはいけません!
怪しいどころではないですよ!