※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島市内で美味しい明太フランスパンがあるお店教えてください✨息子共々…

広島市内で美味しい明太フランスパンがあるお店教えてください✨
息子共々明太フランスパンが好きなんですが、普通にショッピングモールの中のパン屋さんで買ってもうーん、、って感じのが多くて😭
冷めても柔らかいやつだと尚嬉しいです!

コメント

ゆうまま

明太フランスなら、グラマーペインがおいしいです😊

時々しか行けないですが、行ったら絶対買います!
一人で一本ぺろりと食べれます!

この間行った時は7本買ってる人いました‼️

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    知らなかったので今度休みの日に行ってみます✨
    7本も買うなんてよっぽど美味しいんですね😳💓

• 11月17日
  • ゆうまま

ゆうまま

ほんとにおいしいです!
    旦那と2人で1本って買ったら足りなくて、それ以降は毎回1人1本買ってます!!

あと、今、三越でやってる、全国うまいもの博で明太子のやまやの明太フランスがあって、毎日50本限りっていうのをゲットしたいと考えてます😝

• 11月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

絶対休みの日に行きます〜!
    息子達にも一本計算で行きます😂

それ今日母が買って来てくれました😳
    冷めてもパンが柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです💓
    6切れほどで一つ350円と高くて息子達だけにでしたが、1つ貰って食べたら美味しすぎました😍
    息子もめっちゃ美味しかった!明太子が凄い美味しい!と大絶賛でした、ぜひぜひゲットしてください✨

• 11月17日
  • ゆうまま

ゆうまま

やまやの食べたんですね‼️うらやましい😆そして、おいしかったなんて、ゲットしたいです✨

• 11月18日
ゆんゆん

旦那がパン屋さんに関わる仕事をしてるので聞いてみたら高揚にあるブレッドファクトリーってパン屋さんの明太フランスが美味しいみたいです😋😋

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    知らなかったので今度休みの日に行ってみようと思います✨
    パン屋さんに関わる仕事をしているなら間違いないですね😊

• 11月17日