※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
雑談・つぶやき

1人目も32週で子宮頸管短くなったから、今回もドキドキしてたらやっぱ…

1人目も32週で子宮頸管短くなったから、今回もドキドキしてたらやっぱり短くなってきてた💦張り止め4錠になった💦同じ感じなのかなー。

コメント

nao☺

予定日同じですね😊
私は今回五人目ですがみんな切迫早産です。子宮頚管が短くなるのも同じなのでもうなるものだと思って妊娠中はずっと過ごしています。
残り二ヶ月ないですがお互い元気な赤ちゃん産みたいですね💕

• ray

ray

予定日同じなんですね(^_^)
    みんな切迫早産なんですか💦
    上のお子さん達は予定日より早く産まれてますか?予定日くらいですか?
    私は1人目36週で産まれてます。

• 7月31日
  • nao☺

nao☺

同じ9月20日です(*Ü*)ノ""
    36週だと早産扱いなんですかね。
    一人目の時は切迫早産で二ヶ月入院しましたが37週で産まれてあとの子たちはウテメリンをずっと飲んでの安静生活で38週で産まれています。
    マタニティヨガとかすごいやりたかったのに一度もやることなかったです💦💦

• 7月31日
  • ray

ray

早産になるとは思いますが3000gあって元気でした!
    37、38週なんですね!羨ましいです(^_^)
    今回も予定日までもつか不安です💦

• 7月31日
  • nao☺

nao☺

3000グラムは安心ですね✾
    うちはみんな小さく2500グラム前後です💦💦
    今回も小さいので心配です。上の子も一歳なら同じぐらいですかね??

• 8月1日
  • ray

ray

上の子は同じくらいですね(^_^)
    nao☺️さんは5人目なんですね!すごいですね✨1人でもてんやわんやです💦妊婦中の子育ては辛いですね(^◇^;)

• 8月1日