※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃんね
ファッション・コスメ

子供のお風呂について。寒くなってきたからか子供も乾燥肌で皮膚科でお…

子供のお風呂について。

寒くなってきたからか子供も乾燥肌で
皮膚科でお薬もらいました。

ボディーソープを使いすぎだそうです…
みなさんは何使ってますか?

お風呂上がりどこのクリーム使ってますか?

うちはボディーソープは写真のやつで
お風呂上がり病院で貰ったクリームつけます。
もう少ししたら無くなるので無くなったら買う参考にします!

コメント

三児のmama (26)

アトピタ使ってます(*´꒳`*)

deleted user

カウブランドの固形石鹸にかえたらお肌の調子が良くなりました😊
お風呂上がりはヒルドイド塗って、乾燥が酷い所はプロペト重ね塗りです。
市販の保湿剤なら、コストコで売ってるセタフィルがおすすめです✨✨

𓍯

石鹸はピジョンの全身泡ソープしっとりで、保湿剤はセタフィル使ってます☺︎

🐣

このボディーソープ洗浄力強いのか大人でもヒリヒリするくらいでした!
今はピジョンのやつ使っています
お風呂上がりは馬油塗っています!

deleted user

2歳ちょっとまで、ピジョンのボディソープを使っていました◎

お風呂上がりも、ピジョンの[ベビーミルクローションうるおいプラス]と[ベビークリーム]を使っていましたよ。
あとはホワイトワセリンです♪

  • ママちゃんね

    ママちゃんね

    2歳から別のを使ったんですか?

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです◎

    ボディソープはレイヴィーのフォームボディソープ(フローラルハニー)で、スキンケアはヴァセリンのエクストリームリー ドライスキンケア ボディクリーム を使っています♪

    洗髪もボディソープと一緒にしていましたが、最近メリットのリンスインにしました🤗

    • 11月18日