※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
産婦人科・小児科

3歳の子供の耳の痛みと赤み、鼻づまりについて、耳鼻科で異常なし。何科を受診すればいいでしょうか?

3歳の子供が耳が痛いと言って右耳だけ真っ赤になっていたので耳鼻科に行きましたがなにもない、ストレスとかかな、といわれ薬もなにもでなくて様子を見てましたが一日に二、三回同じように痛いといい真っ赤になるのですが何科にいけばわかるんでしょうか?併発して鼻づまり、鼻水はでています。

コメント

別の耳鼻咽喉科にするか、小児科に行きますが、耳鼻咽喉科に行きます✨

• そうまま

そうまま

回答ありがとうございます☆
    やっぱり別の耳鼻科にいくべきですよね。人気の耳鼻科さんが近くにありますがいつも劇混みで。。明日朝イチでいってきます😵

• 11月17日

退会ユーザー

何事もなければ良いですね😌

父は、幼いとき中耳炎をそのままにしたら両耳中耳炎で聞こえなくなりました。
    今は補聴器です。

• 11月17日
  • そうまま

そうまま

そんなことがあるのですね😵おかしいと思ったらすぐにいくべきですよね。ありがとうございます!

• 11月17日

退会ユーザー

気を付けてね行ってきてくださいね。

お大事に😌

• 11月17日