※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がジュニアシートから抜け出す問題で、他のシートに変えられない状況。対策のアイデアはありますか?

真ん中のもうすぐ2歳がジュニア
シートから抜け出します。
ベルトの両肩をロックするものを
買ったけどそれもすぐ取れるように
なってしまいました。
もうどうする事もできないのですが
なにかいい案はありますか(T_T)?

ちなみに後ろに2台のチャイルド
シート&ジュニアシートで
真ん中が長女がスマートベルトなので
他のジュニアシートに変える事もできません(T_T)

コメント

双子の男の子👨‍👩‍👦‍👦

こんばんは!
このタイプのがダメだったのですかね🤔?
我が家はつい最近このタイプにしたら抜け出せなくなりました😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ったやつはこれじゃない
    ので買ってみます😭!

    コメント助かります…😭

    • 11月17日
  • 双子の男の子👨‍👩‍👦‍👦

    双子の男の子👨‍👩‍👦‍👦

    うちも2人とも抜け出すので悩んだ挙句購入しましたが本当買ってよかったです😂

    抜け出せなくて泣き叫んでますが安全には変えられないので🤣!

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注文したのですが届くまで
    時間かかるので同じように
    作ってみましたが…脱出
    されました…(笑)

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

こんな感じのものをつけて数日は持ちましたが、すぐに下にズラしたりボタンやマジックテープを取って抜け出すようになりました😂
結局元から付いていたので物にバックルを縫い付けて使ったら抜け出せなくなりました。
写真の物を使うならボタンやマジックテープを取って筒状に縫って2つを紐で縫い付けてズラせないようにすれば大丈夫そうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日本育児のぬけないぞ〜、抜け出し防止のクリップもダメでした🙅‍♀️

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ抜け出しちゃうんですね…😭
    うちも下にずらしてバックル
    のけるようになってしまいました(T_T)
    バックルはドリームとかで
    売ってるんですか😭?

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バックル自体は100均の物でも大丈夫でしたが、布(写真で言うと星の物)を下にズラすかボタン(マジックテープ)を取ってしまうので付けている意味が無かったです😭なので写真の物自体を下にズラしたり取れないようにしないとダメでした。

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じようなものを作るなら100均でバックル、シートベルト カバー2つ、紐を買えば440円で作れます😊

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄く適当な絵ですが、こんな感じで紐を付けてあります。斜線の部分がチャイルドシートの裏側にくるように設置するのでベルトのカバーを下にズラせません。

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    届くまで時間かかるので
    とりあえず同じように作って
    みましたが、まさに下に
    ズラして速攻脱出されました(笑)

    明日画像のように裏側に
    紐付けます😭💦
    とても分かりやすいです!😍

    • 11月18日
ゆうママ

ラクマのアプリで
オーダーチャイルドシート 抜け出し防止
って検索してみてください🙂‼️

ハンドメイドでママさんが作られている商品が出てくると思うのですが、
抜け出さないので本当に助かりました😭✨

╋料金でバックルを子供が外しにくい物にも変えてくれたりするのでおすすめです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンドメイドで作ってくださる方がいるのですね😭!

    こちらも注文してみます!!✨
    コメント助かりました😭

    • 11月17日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    ぜひ検索してみてください☺️✨
    上の方の画像と似てます😳

    +200円で子供が自分では取れないバックルにも変えてくれます😊💓

    抜け出し本当怖いので
    早く解消されることを祈ります😭✨

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリでも見てみると
    ありました😭!

    早く取り付けたいです😥
    教えてくださりありがとうございます✨

    • 11月17日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    この写真のタイプのがおすすめです😊

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分これを見てました✨

    とても良さそうです!
    こんなのがあったんですね😭💦

    届くまで怖いですがいい商品知れました✨

    • 11月17日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    お役に立てたようで良かったです☺️❗
    ぜひお試しください🙂✨

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    • 11月18日