※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

どなたか収納上手な方アドバイスください🙇‍♀️ 今小さい3段の収納ケー…

どなたか収納上手な方アドバイスください🙇‍♀️

今小さい3段の収納ケースに下着から靴下・洋服まで収納してるのですが、冬物になり洋服が収まらず溢れかえってます😂
半年後には引越し予定なので、あまり物を増やしたくないのと今買って次の家に合わなかったら嫌なので買わずにどうにか収納できないかと考えているところです😅
買うにしても100均とかあまりお金のかからない物ならいいかなと思ってます!!

お家にある収納グッズ??
・ 3段の収納ケース(すでにいっぱい)
・ハンガーラック(すでにいっぱい)
・蓋付きの衣装ケース
・ダンボール

アドバイスお願いします( ¨̮ )

コメント

萌風

我が家は突っ張り棒に洋服かけたりしてます(*´꒳`*)/
冬物かさばるしで収納大変ですよね…

mimi

半年後に引越しするなら
冬服の着る服着ない服に分けて着ない服をダンボールにつめても良いかなと。
あたしも荷造りする前に冬服出そうか迷いましたが10月に引越し予定だったのでまだ暑いかなー寒いかなーの境目で迷いましたw
とりあえず2~3着上下合わせて出してあとはもうダンボールです。

アキ

わたしは百均のマルチバック(ファスナー付きの大きめのビニールバッグ)を3つ買い、そこに夏服や嵩張る冬服(ニット)とかを収納しました🌼