※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘
家族・旦那

旦那がジュースしか飲みません😭自販機でもコンビニでも平気で買って飲み…

旦那がジュースしか飲みません😭

自販機でもコンビニでも平気で買って飲みます。


お茶やお水を飲む私からしたらほんとお金の無駄遣いとしか思えないので少しでもジュースをやめて節約して欲しいです。


200mlしか入ってないのに160円くらいする
カフェオレとか飲むし…


どうにかして欲しい!
ほんとジュース代馬鹿にならない😭


いっても俺稼いでるってうざい!
稼いでたら毎月苦しい思いしてねぇわ!!


なんて言ったらいいでしょうか!
いい案お願いします😭


コメント

suu★

小遣い制とかじゃないんですか?

  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    小遣い制と言うよりタバコを吸うのでそっちに15000円渡しているのと
    仕事が電車に乗って埼玉から東京・神奈川・千葉と行くくせに会社からは出なく自費での移動となるのでそれで4万渡しています。

    • 11月17日
  • suu★

    suu★

    4万!😭きついですね💔
    やりくりして!と言って見てはどうですか?あれこれ言われたらムカつくので生活費にどのくらいかかってるからとわかってもらわないとお金は足りなくなりますよね😭💔

    • 11月17日
  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘


    ほんとに毎月キツキツで😭
    旦那に家計簿も見せて毎月こんなに足りてないんだよ!
    節約してやりくりしても無駄遣いしてなくてもこれなのにまだ余裕あると思ってるの?と言っても理解しません😂
    頑張ってこの中でやりくりしてとどうにか伝えるしかないですよね…
    理解力のない旦那で辛いです😱

    • 11月17日
  • suu★

    suu★

    伝えるしかないです!
    ジュースは飲まなくても死にません。飲みたきゃ自分のお金でどうぞって感じですよね😑

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

うちもジュースばっかりです😂💦

ペットボトルなら箱買いして
朝仕事行く時に持って行ってます😅

ジュース飲むな。と言っても無駄なのでw

  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘


    そうですよね…確かに箱買いした方が安い気がします😂
    それかもうスーパー等安いところで
    重いけど旦那のいる時にたくさん買うなり家で飲む分はコストコとかで缶のジュースとかにする方が安く済みますよね😂

    飲むなと言って無駄なら無駄を少しでも減らすほうを考えることも
    頭に入れときます😂

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん旦那がいる時じゃないと箱買いはしません😂👏🏻

    ジュース控えて!健康の為!
    と伝えても効果なしでした笑
    言い続けますが諦めてはいます🤦‍♀️💦

    本当ジュースって高いですよね〜

    • 11月17日
ママリ

我が家もお出かけの時はいつも途中でコーヒーを2本とか買いますよ。
私も子供達もペットボトル買いますし😭

もっと他に節約できる場所ないですか?
飲み物ぐらい好きなものを飲みたいですよ〜。