※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
サプリ・健康

大人溶連菌になったかいますか?いつぐらいでなおりますか?😅症状は、喉の…

大人溶連菌になったかいますか?
いつぐらいでなおりますか?😅
症状は、喉のイガイガ、熱いものを飲んだらしみる、頭がボーッとするぐらいです😅熱は、平熱です。
一瞬、えっ!?コロナと思ったのですが、娘が昨日、溶連菌と診断されて子供と一緒に診てくれる病院に行き調べたところ溶連菌うつったね~と言われました。
先生からは、抗生物質服用して休んでと言われましたが、休める暇もないです😖

コメント

Y-mam

私もなりましたよー!
1週間ぐらいで治りました😫
41度の熱が4日続いて、その状態で子供連れて毎日抗生剤の点滴を打ちに病院に通って死ぬかと思いました…😇

当時子供は1歳前くらいだったので、倒れそうになりながら授乳して離乳食あげてオムツ替えてましたよ~😭

• ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

いやーそうなんですね💦一週間ぐらいで治るんですね😃
    辛いですよね😓

熱は、36.7~37.0なので高くは、ないんですが頭がボーってしてて。

一瞬、えっ!?コロナになった。とびびってましたが、溶連菌って言われてうわぁー良かった😂って思いました😃

• 11月18日
  • Y-mam

Y-mam

微熱でもなかなか治らないとキツいですよね💦

今の時期に体調崩すと、コロナかなって不安になりますね😭
    しっかり薬飲んでれば治るのでお大事にして下さいね🥺

• 11月18日

ダイエット始めました😃

ありがとうございます😃

• 11月18日

ダイエット始めました😃

聞き忘れたのですが、口が腫れる口の一ヶ所だけ腫れるようなことありましたか💦

• 11月18日
  • Y-mam

Y-mam

私はなかったんですが、溶連菌は結構口の中にブツブツ出来たりするみたいです💦

• 11月18日

ダイエット始めました😃

そうなんですね💦
    上顎のところにブツブツがあるから腫れてるのかな💦って思っていま、病院に電話したら様子見て抗生物質の薬の副作用かもって言われましたがとりあえず飲んでくれって言われました💦

• 11月18日