※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jimmy
ココロ・悩み

最近、感情が不安定で旦那に当たってしまうことがあります。旦那が構ってくれず、浮気しているのではないかと不安になります。気を紛らわす方法を教えてください。

最近すごく寂しいというか、人肌恋しいというか
情緒不安定で毎回旦那に当たってしまいます。

特に構ってくれるわけでもなく優しくしてくれる
わけでもない旦那に苛立つしすぐ浮気してるのでは
ないかと不安になります。

どう気を紛らわしたらいいですかね🥺

コメント

E❤︎

そうゆう気持ちになると癒されたいと思って心の浮気に走っちゃうんですよねぇ😢ダメなんですが寂しくさせてんの旦那じゃん!!って思っちゃうタイプです⤵︎⤵︎しゅん。

  • jimmy

    jimmy

    そうなんですよ!!
    旦那にも言ってやりました…

    旦那に癒しを求めなかったら何処に求めればいいの?って。

    • 11月17日
  • E❤︎

    E❤︎

    私の旦那も尽くしてくれないし一緒にいても楽しくなくてその結果浮気してしまったってゆう経験者です💧なのでヤギさんの気持ち凄くわかりますよ…浮気相手は旦那と違ってすっごく尽くしてくれて本当に楽しかったし癒されました。でもやっぱり浮気はダメですね当たり前ですが😅ヤギさんも違う人に癒されたいと浮気に走らないように、ヤギさんから旦那にめちゃくちゃスキンシップとってみてわどうですか?旦那さんも変わるかもしれませんよ?☺️

    • 11月17日