※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のお子さん向けに、生活習慣やマナーが学べる絵本を探しています。いないないばぁの絵本を真似しているそうで、おすすめの本を知りたいです。

生活習慣やマナーが学べるおすすめの絵本あれば教えてください😄
いま1歳3ヶ月なのですが新しい絵本が欲しいのと真似をするようになってきたのでどうせならごあいさつや生活習慣が学べるものにしようかと思っています🤭
いないないばぁの絵本は真似をします😊

実際にお子さんが読んでから真似するようになった本やくいつきのよかった本あれば知りたいです😄

コメント

ままり♡

色の絵本
とんとんおはよう
など百均にある絵本をまた引っ張り出して見て真似したりしています!
あとは動物だったり、顔をはめて主役になりきる絵本は食いつきめちゃくちゃよいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100均にもいい絵本あるんですね😲
    今度見てみます🤗

    • 11月17日
092159

きむらゆういちさんのあかちゃんの遊び絵本シリーズ何冊か持ってます。
いただいます、歯磨き、おやすみなさい、うんちとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わが家もきむらゆういちさんのいないないばぁがあります🤭
    昔からあるしはずれがない感じしますよね😍

    • 11月17日
にこ

ノンタンは、食いつきがよいです。
赤ちゃん版シリーズだと、生活習慣のものがありますよ。
おしっこしーしー うちの子は大爆笑してます。

おべんとうバスも、よいですよ😆
お返事といただきます。です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノンタンなつかしいです😍
    赤ちゃんシリーズもあるんですね😲

    • 11月17日