※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

メルカリしてる方🙋‍♀️メルカリの売上金ってどうしてますか?なんか申請し…

メルカリしてる方🙋‍♀️
メルカリの売上金ってどうしてますか?
なんか申請しないと売上金がなくなってしまうという通知がきまして💦
銀行に振り込みで現金に戻すか、振込申請?してポイントとして使うか💦ただ、銀行口座を通知するのに不安になってしまいます笑
分かる方居ましたら教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは売上金はそのままメルペイ使えるとこで使ってますよ。ネットで自分や子ども達の服買ったり、飲食店でも使えるとこあるので使ったりしてます。

振込申請したこともありますが、まーぶーさんが口座通知が不安ならそういう使い方しかないかなぁと思います。

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

メルペイ登録も口座申請しないといけませんよね😂?

現金で欲しい場合はやはり振込申請でお金振り込んでもらう形ですよね??
    メルペイもよく分かってなくて、、、
    色々質問すみません🙇‍♀️

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルペイも口座申請するんでしたかね😅現金ほしい場合は口座申請するしかないですね。

どうしても申請が心配ならメルカリ内で買い物するしかないかなぁと思います。

個人的には名の知れたアプリですしユーザーもかなり多いのでそんなに心配しなくていいと思いますが、どれだけ大きい企業でもハッキングされたりとかありますしね…そこは何とも言えないですね。心配ならやめておくのが一番です!

• 11月17日
🌹HANA🌹

メルカリで欲しい物があれば売上金で買います😊
無ければ振込申請して現金化します!

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

振込申請して現金化は不安とかなかったですか??
    銀行口座とか書かないといけないですよね💦
    不正てかはないとは思いますが初めてでちょっと不安でして😅

• 11月17日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

私も不安だったので、もう使わなくなっていた口座のお金を全部引き出して、メルカリ専用口座にしちゃいました😅

• 11月17日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

確かにそうすればよかったですね!!
    その発送はなかったです😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月18日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

発想でした🙇‍♀️💦

• 11月18日