※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

ハンバーグのタネが緩いと、火の通りが悪い。って事はありますか?サイト…


ハンバーグのタネが緩いと、火の通りが悪い。って事は
ありますか??
サイトの離乳食レシピを見て、ハンバークを作ったのですが
結構タネが緩いなーと思いながら作りました。
電子レンジで2分半でできるものだったのですが、
一応3分電子レンジでチンして、爪楊枝で真ん中あたりを
刺して、濁った肉汁も無かったので、そのまま
一つ一つ冷凍庫に入れてストックしました。
今日のお昼にそのハンバーグを電子レンジで解凍して、
食べさせていたら、途中で断面を見たところ、
ほんの気持ちほどピンクの所が見えて、怖くなって
食べさせるのを辞めました。ハンバーグ自体焼いてるものではなくて、電子レンジでの調理だったので、白いハンバーグ
みたいな感じなので、生か焼けてるのかわかりません。
もし、そのお肉が生で焼けていなかったら、
何時間後に症状が表れるでしょうか、、、怖いです。

コメント