※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックは何回ほど行いますか?排卵確認もあるので通院が大変です。皆さんの経験を聞きたいです。

卵胞チェック何回くらいですか?


タイミング法の卵胞チェック何回くらいされていますか?
私はなかなか大きくならず、明日で3回目です😵
娘を連れてバスで行くので、通院だけでヘロヘロです😇笑
排卵確認もありますよね?
まだまだ通わないといけないかなぁー😭


共に頑張ってる皆さんのお話聞きたいです!

コメント

Ako*

2回は必ずでだいたい3回目で注射して排卵ですね🙏🏻🍀

D15~19排卵です🥺

子供連れての通院は大変ですよね😭🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんと素晴らしいスケジュール!🥺✨
    すくすく育ってくれるの羨ましいです😭❣️

    子連れで通院大変ですよね😭最近はコロナで子連れNGのクリニックも多いですし😔

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

前回もコメントさせて頂きました😂♡

生理が終わった翌日に受診して卵胞チェックをしてもらい、自宅で排卵検査薬をしているので排卵検査薬が濃くなりはじめたら来てね。と言われ濃くなってきたら受診し、卵胞チェックをしてもらい大体その頃には18ミリ~19ミリなのでhcg5000注射💉を打ってもらい、翌々日に排卵し終わったか確認してもらいhcg3000を注射してもらって、2週間後に生理が来ても来なくても受診してね。という流れです🥺!

大体いつもこの流れで、一周期で4回くらいです👨🏻‍🔬🏥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    前回もコメントありがとうございました❣️😊今回もコメント嬉しいです😍


    詳しくありがとうございます☺️
    やはり4回くらいの通院は必要になりますね🥺✨
    18〜19ミリでhcg打つんですね!私も明日打ってもらえるように祈ります😭笑

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰



同じ様に頑張られている方がいらっしゃると知れて、心折れずにまた頑張ろうと思えました!ありがとうございました😭❣️