※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
ココロ・悩み

マイナンバーカードの写真撮影いい子に撮影できましたか?😂上の子が知ら…

マイナンバーカードの写真撮影
いい子に撮影できましたか?😂
上の子が知らない人に写真を撮られるのが苦手なのか
めちゃくちゃ時間がかかってイライラしてしまいました😩
一瞬ジッとしてればすぐ終わるのに、、
子供には難しいのかなぁ😂💦
つい怒鳴りそうになったけど、、
きっと周りの人にはイライラが伝わっちゃってたはず💦
帰ってくると後悔するのに
その時は周りが見えなくなってしまうダメダメな母だな💧
こんなんじゃ七五三撮れないなー😱😱

コメント

deleted user

自宅で自分で撮りました☺️
そういうの対応している自治体と対応していない自治体あるんでしょうかね🤔💦
ともあれ、お疲れ様でした💓