※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ
家事・料理

ご飯作るのが、掃除するのがめんどくさい…娘は日中幼稚園に行ってはくれ…

ご飯作るのが、掃除するのがめんどくさい…
娘は日中幼稚園に行ってはくれるものの息子と日中過ごしてると眠くて掃除機すらかけたくない!!
特に夜ご飯…好き嫌いの多い旦那娘に作っても残されゴミを生産してるかのよう😅💢
何食べたい?と娘に聞くと毎日カレー 旦那はカレーは月に一回で十分と。
しかしおかずは2品汁物絶対!と食べないおかずを作るのが本当に嫌で嫌で…
みなさん夜ご飯どう決めてますか?子供も旦那も進んで食べてくれるものとは…
ちなみに娘はソース系が全く駄目です。マヨネーズとかケチャップ絶対食べてくれません。

コメント

みかん

食べないくせにおかずは2品汁物絶対とは、何様でしょう?😡
それは作る気なくしますよね。
旦那さんが確実に食べるもので、献立のレパートリー少なくてもそれで回していく感じにしますかね、、
うちは冬はほぼ鍋です。具は各自好きなものつついて食べれるので😃

  • ぐーたらママ

    ぐーたらママ

    共感してくれるだけで救われます!!笑
    確かに!鍋簡単だし洗い物も少ないし!週一鍋…週ニ鍋くらいにしてやります😊ありがとうございます✨

    • 11月17日