※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウォーターサーバーをこの度検討してみようかと思うのですが、ネットで…

ウォーターサーバーをこの度検討してみようかと思うのですが、
ネットで見てもどこのメーカーさんがいいのか分かりません。
オススメあれば教えてください。
トータル的に安さ重視、主にミルク作るのに使う予定で、
1歳半と、0歳の子供がいます。

コメント

一向に疲れが取れない母

プレミアムウォーター使ってます!
本体代なし、1ヶ月に12ℓ2本頼んで3,700円ぐらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーターかクリクラかで悩んでいました。参考にさせていただきます、ありがとうございます!☺️

• 11月17日
Sa_wa_ko

うちはプレミアムウォーターを使ってます^ ^
他社と比較した事はないのですが、私の周りはこれよく使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリではプレミアムウォーター使っている人が多かったので、気になってはいました!回答ありがとうございます!😊

• 11月17日
あやた

ウチはクリクラを使ってます。

お試し&入会で計9本貰えるはずです!
今、キャンペーンもやってます。
1ボトル12ℓ¥1,460です。
去年コスモウォーター使ってたのですが違約金がかかるのと1ボトル高くてやめました💦

• あやた

あやた

https://www.crecla.jp/campaign2020aw/?cc=84047&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=002&gclid=EAIaIQobChMIruGdnNaI7QIVgWkqCh2jDQgTEAAYAyAAEgK4QvD_BwE

良かったら見てみてください。

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリクラはCMでよく拝見させてもらって使い勝手いいかな〜と思ってましたが、プレミアムウォーターとも迷っていて😣
    ボトル代安いですね!
    ご丁寧にURLもありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 11月17日
はる

うちもプレミアムウォーターです!
ミルク作りの頃も使ってましたよ!
あとはカップ麺やスティックコーヒー作る時やそのまま飲みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までずっと電気ポット使ってて、
    旦那がよくカップ麺食べるので
    いちいちお湯沸かさずに済むのは便利ですよね♩
    ママリでプレミアムウォーター使っている人多かったし、気になっています!回答ありがとうございます😊

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

おすすめと言うか体験談で申し訳ないのですが、
わたしはクリクラにしました。
理由は近くにあったのと
地域密着なかんじで足りなくなったらすぐ届けてくれた点はすごい助かりました(^^)
値段は多分最近のウォーターサーバーお兄さんたちが売るやつのが安かったと思いますが、
メールのやり取り一本でお水配達してくれたしいらない時は頼まなくても何も言われないしなんか楽でした🥰

ミルク卒したので解約しましたが、特になにも言われずあっさりでそれもまたよかったです笑😳

ただチャイルドロックがなくて(お湯は大人じゃない出せないやつ)歩けるようになったころはジャージャー水出されてて困りました笑笑😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバー利用するならロックなかったら子供がイタズラするよって聞いたのでできればロックあった方がいいんですが、クリクラ無いんですね😣でもCMでクリクラよくみるし候補のひとつになってます!回答ありがとうございます!☺️

• 11月17日
ままり

プレミアムウォーター使ってましたがフレシャスに変えましたー!(((o(* ˙-˙ *)o)))