※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんをお持ちの方へ質問です。朝ごはんは何をあげていますか?うちの子はバナナやシリアル、パンしか食べず、おにぎりやおかず系は食べてくれません。

1歳8ヶ月です!
同じくらいのお子さんをお持ちの方に質問なのですが
朝ごはんはなにをあげてますか??

うちは朝、バナナやシリアル パンしか食べてくれず…
最近イヤイヤ期が少し始まってきたのか、
いなん!と言い、家を出るギリギリにバナナやパンを食べる事が多いです。
おにぎりやおかず系は絶対食べてくれません😔

コメント

はじめてのママリ🔰

卵焼き お味噌汁 おにぎり ウィンナー パン シリアル さつまいも ヨーグルトとかです😊
我が家は果物嫌うのであげてません!!

はじめてのママリ

うちもイヤイヤ期です😂朝は同じくパン、コーンフレーク、ヨーグルト(プチダノンのみ!)、フルーツしか食べないのでそればっか出してます!フレンチトースト大好物です🍞
私も朝はコーンフレーク派でおにぎりとかちょっと気分じゃないな〜っていう気持ち分かるので、上記のメニューばっかりルーティンしてますよ😅最悪カロリーさえ摂れてれば十分かなって考えてます!

もちゃちゃ

上の子が一歳〜2歳半位まで、パンも米も全然食べてくれずバナナやヨーグルト、お子様チーズを出していました。ヨーグルトはベビダノン→プチダノン→大人も食べられるやつに変化。

昼保育園だし、夜はしっかり食べてくれるのでOKにしていました。今はふりかけご飯や高野豆腐なんか食べてくれますが、朝は眠いのかすぐに食べてはくれない時が多いです😂

はる🌼

パン、バナナ、牛乳!以上です😁
昼の給食と夜晩ご飯で野菜しっかり食べてもらってます!

mka

うちは、ふりかけおにぎりとバナナとヨーグルトです!
パンはあまり好きではないので、毎日同じでぱぱっと食べて貰ってます!
保育園で朝おやつ食べてるし朝は口に入れればOKと思ってます😂

ひよこ

大丈夫ですよ!
うちも朝は毎日同じものを食べてもらってます笑
パンとフルーツヨーグルト!
パンはその時に寄って食パンだったりレーズンパンだったり、フルーツヨーグルトは季節に寄ってフルーツが変わります😊
うちも若干イヤイヤも入りつつありますが、いちいちメニュー考えるのとか大変だから、食べなくなったらなんか違うもの!とあんまり考えないようにしてます笑笑

あげれば食べますが、朝は自分が余裕なくて毎日パンです😂

トマト

ご飯にふりかけしか食べないです😅
お野菜も出しますが、食べないので2日に1回くらい野菜ジュース飲ませてます😊