※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
その他の疑問

年中、半袖半ズボンの体操服で過ごしている保育園や幼稚園に通ってるお…

年中、半袖半ズボンの体操服で過ごしている保育園や幼稚園に通ってるお子さんっていますか👀?

次年度から保育園に通わせたいのですが、
希望する保育園が年中半袖半ズボンの体操服で過ごすそうです。
上の子は転園のため、体操服で過ごすってことに抵抗しないかなぁなんて思ったり、、、

普段から寒がりで寒い寒いというので😅
普段から厚着はさせてませんが心配です😅😅

私服はいらないそうで
体操服の値段とか何枚くらい必要か聞くのを失念しており
通わせてる園でいいので
どのくらいかかるのかも分かれば教えてほしいです。

コメント

⭐︎

年長さんだけ体操服が変わる園なので、年長さんだけ半袖半ズボンのみです💦
流石に寒いので薄い長袖とタイツの上に皆半袖半ズボンの体操服きてます!
基本2枚ずつ揃えてます!
一万円いかないくらいでした!