※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー☆
妊娠・出産

妊娠初期に生理痛のような痛みがあり、病院に行くか迷っています。同じ経験の方がいるでしょうか。ありがとうございます。

9w初マタです。三日前から生理痛の様なものが続いていて、子宮が大きくなってるのだとあまり気にはしていなかったのですが。
今寝てる時に急にイクときと同じ感覚になりました。その後から子宮がキューっと痛みだし、寝てはいられないくらいの生理痛の痛みが少しの間続きました。時間が立つとすーっとなくなり、今は少し生理痛の痛みがあるくらいです。

明日病院に行くかどうか悩んでいますが。

同じ様な経験をされた方はおられますでしょうか(>人<;)

コメント

彪雅mama

私も妊娠初期の頃同じ事があり、
寝ていたのに起きると言うことが
何度かありました。
その時だけなので気にせず
ほっといたらいつのまにか
なくなっていました!
本当にびっくりしますよね(・・;)
でも、妊娠初期の頃に2.3回ぐらいだけです。
安定期に入ればなくなりました!

ぴー*

私も今、生理痛のような痛みがあります(>_<)
この前、不安で病院に行ったら、子宮が大きくなる痛みと便秘からくる痛みじゃないかと診断されました。
そこまで便秘じゃないのに、便秘で生理痛みたいな痛みがあるの?って正直思いましたが…。

とりあえず、お腹を冷やさないようにする事と水分を摂ることを心がけてます(´・ω・`)!

A♡H

初期に生理痛のような痛みしょっちゅうでした( ゚д゚)
初期の頃はよくあるみたいなのであまり気にしすぎずに痛くなったら横になるとか休憩するとかしてるといいと思います(^^)

N♡Kmama

私が行ってる病院では
生理2日目の出血、
生理痛の痛みがあったら
すぐ来てね!と
何回も言われます(´・д・`)

なので、質問見た時に
行ける状況なら
行った方がいいと思いました(´-﹏-`;)
何かあってからでは
遅いですし...(꒦ິ⌑꒦ີ)

不安な気持ち煽ってしまう
回答ですいません(´・_・`)

みー☆

ありがとうございます。
一応病院に行きました!
先生もまたあるかもって言ってました。急にきたからビックリしました。

みー☆

ありがとうございます。
便秘からくる痛みもあるのですね!(;_;)今便秘凄いのでそれかもしれません。
今は安静にしときます!

みー☆

ありがとうございます。
先生にもこれくらいの時期に来られる方は多いですと言われました。まだ安定期ではないので安静にします!

みー☆

ありがとうございます。
やはり心配だったので病院に行きました!
張り止めの薬と二週間の安静になりました。
病院に行ってなかったら普通に仕事してました。行ってよかったです!