※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真アプリ「みてね」でコメント通知をオフにしたいです。自分だけ通知オフにしても意味がないので、全員が通知オフになるのでしょうか?わかる方、教えてください。

写真アプリ「みてね」を使っている方いますか?写真を見てコメントも出来ますが、そのコメントの通知をオフにしたいです。うちの父がよくコメントするのですが、なんとなーく義実家に通知が行くのが…コメントの頻度も高めなので…😅添付している画像の一番下(通知設定は参加している全てのアルバム共通で使用されます)とは、私が通知オフにすると、登録している全員がコメントの通知オフになるということでしょうか?私だけが通知OFFになっても意味ないので…わかる方教えてください

コメント

ままり

たぶん個人の設定なのでママリさんだけオフになると思います。
参加している全てのアルバムで…というのはアルバムが複数ある時全てでその設定になる、という意味だと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…(; ;)もう父にLINEで言いました…(; ;)

    • 11月17日
  • ままり

    ままり

    孫が可愛くてしょうがないんでしょうね🤣
    そんなお父さんが可愛いです笑
    すみません、ママリさんは悩んでいらっしゃるのに…💦

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初孫なので可愛いのは分かるんですけどね😂あとごめんなさい…コメント削除すると、他の人にもちゃんと反映してるかわかりますか…?
    父は最近スマホにしたばかりで全然わかってなくて、LINEの返信を、やり方が分からないからって、みてねのコメントでしてきたんです😭(なぜ)すぐ削除したんですけど、みんなに見えてないか不安で…

    • 11月17日
  • ままり

    ままり

    お父さんんん😂😂
    たぶんみんなに反映されるんだと思いますが、コメントを削除したことないのでわからないです、すみません🙇‍♀️
    旦那さんとかに確認してもらえたら確実ですね💦

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんとに焦りました😭ご丁寧にありがとうございました!🙇‍♀️そうしてみます🙇‍♀️

    • 11月17日
初めてのママリ

個人個人で通知オフにしてもらうしか無いと思います😅

もし気になるならお父さんにコメント控えてもらうかLINEで直接話そうと言ってみては…😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今LINEで言いました…最近スマホにしたばっかで使い勝手が全くわかってないのでもう…😭メンバーが沢山いるのに毎回コメントされるとこっちが恥ずかしくなります…

    • 11月17日