※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が抱っこをせがみ、17キロでベビーカーもヒップシートも重すぎる。バギーも乗れなくなりそうで、ハンディキッズスクーターを検討中。乗り心地が気になる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

3歳の息子が抱っこマンです!
目的地まではまるで歩く気がなく、抱っこ抱っことせがまれるので代替え案を模索中です!

現在17キロで、ベビーカーもヒップシートも重量オーバーです…

同じようなお子さんをお持ちの方はどうされていますか??
バギーはすぐ乗れなくなりそうだし、ハンディキッズスクーターも検討してますが実際の乗り心地がわかりません。。

アドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

下の子のベビーカーにのってることはあります😅
15キロ弱ですが。。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    うちもたまーに15キロまでのベビーカーに乗せちゃうんですが、ベビーカーが悲鳴を上げてます😱笑

• 11月17日
092159

17.6キロくらいあります。
うちはベビーカー買い替えました😂
15キロまでのベビーカーが2歳頃に重量オーバーになったので、25キロまで乗れるマクラーレンを買いました。
基本下の子が使っていますが、降りるとすぐに乗るので重宝してます。
以前のは乗るとミシミシ鳴って怖かったので。。。
今から買うならバガブーのアントとか荷物もたくさん入ってコンパクトになるベビーカーが欲しいです✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    具体的なメーカー、とても助かります‼️‼️✨25キロまでならしばらく乗れそうです!
    さっそく調べてみます😆

• 11月17日
  • 092159

092159

マクラーレン最近ネット販売で少ししか見かけないです😂
    サイベックスのB型も確か23キロまで大丈夫で値段も手頃だったと思います。
    日本メーカーより外国メーカーの方が耐重量大きいです✨

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

沢山の情報ありがとうございます😭✨✨
    全然知らないメーカーばかりで、目からウロコです‼️
    サイベックスも調べてみます😆

• 11月17日