※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

息子が生まれた時。帝王切開初日の夜、授乳の時間ですよー。と連れてこ…

息子が生まれた時。

帝王切開初日の夜、授乳の時間ですよー♡と連れてこられ、早っ😱えっ?マジ?初日から?😱💦

てか、体痛くて起き上がれないけど…。

勝手に乳飲んどるしーっ💦赤ちゃんってそうだっけ??😱勝手に吸い付く生き物だっけ?(@_@)

顔みたい…後頭部だけなら旦那にしか見えんwww

は、未だに笑い話(笑)

娘は過呼吸で入院してたから、初日には会えなくてビックリしたのを未だに覚えてる…。

ぎりぎり低体重児まぬがれた赤ちゃんは…二人分食べてます😭💦

あんたは小杉の痩せバージョンかwwwみたいな…。

あれから4年か…二人目は時間の経過が早いなぁ(TT)

コメント