※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北海道住みの方!保育園、幼稚園に行ってないお子さんがいる方寒くなって…

北海道住みの方!
保育園、幼稚園に行ってないお子さんがいる方

寒くなってきましたね🥺‼️家の中での遊びは飽きてしまってるようで息子は外に行きたがるんですが、
今の時期でも公園で遊んだりお散歩したりしていますか?
人がいない公園を見つけて遊ばせたりしてるんですが、
雪がほんの少し積もってて気温も低いです
でも、冬の雪遊びよりは、いいですかね😂

コメント

deleted user

公園行ってます😁
うちは割とインドアタイプなので無理矢理外に連れ出してます🤣笑

雪が積もってしまった方が暖かいし、遊びやすいですよね😂
今の中途半端な時期が1番寒いです😱💔

  • ママリ

    ママリ

    アウトドアすぎてほんと大変です🤣
    ジャンパーかけ直して触っただけでも出かけると勘違いしてぐずぐず始まります💦💦😵笑

    公園行っても子供達は遊んでも親が寒いですよね😵

    午前中に行ってますか?

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長男がそんなタイプでした😂
    大変ですよね😭💔
    毎日お疲れ様です😭❤️

    親はめっちゃ寒いですね🤣💦
    かなり厚着してます😂

    午前中11時くらいが1番暖かいのでそのくらいに行くようにしてます😁

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    同じくらいです‼️
    10時から11時くらいに行ってお昼食べさせて昼寝!って感じです笑

    ほんと冬嫌ですよね😨

    今日も行きますか?

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冬嫌ですよねー😭💦
    まだ冬本番じゃないのに春が待ち遠しいです😱笑

    今日は長男が帰ってきてから遊びに行く!と言っていたので、午前中は家にいて午後から行きます😁❤️
    午前も午後もだと次男の体力が持たないので…🤣

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    兄弟がいるといいですね羨ましいです❤️❤️

    今さっき帰ってきました❗️
    寒すぎて外にはいられなくて15分ちょっとしかも遊 べませんでした😂
    ドライブしたら寝てくれたのでこれから自由時間というなの洗濯タイムです🤣

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

公園行ってます😊
寒いですよねー🥶💦でもずっと家にいるのもしんどいのでなんとか連れてってます🤣
でも公園行っても他の子連れの人にはなかなか会わなくなったのでみんな家にいるのかなーと思ってました😂
コロナが増えてるので怖くて支援センターにも行けないのでこの冬どう過ごそうって思ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    1歳7ヶ月同じですー❤️
    おもちゃも今投げるのがブームみたいでほんの少ししか出せてなくて😅😥
    公園行ったらほんと人減りました😂

    今でさえ、自我すごいのにこれからもっと自我出てくると考えたら冬が怖いです💔

    ちなみに、今日も公園行くんですかー?🏃‍♂️

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね☺️❣️
    家で何したらいいかわからないですよね🤣
    ほんとイヤイヤ期が来ると思うと不安しかないですよね😭
    今日も寒いですが行ってきます😂!

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    いつも何して遊ぼうかとても悩みます😂

    いやーということが増えてきて自我も出てきてぐずるしすぐ泣くしもうそろそろしたら始まりそうな、、、😨
    もう今の時点で参ってるのにこれからのことを考えると恐ろしいです💔笑

    公園から今帰ってきましたが、寒すぎて15分も外にいられませんでした😵
    ドライブしたら寝てくれたのでこれから洗濯です😱

    • 11月17日
mi

公園で遊ばせると手が冷たいみたいで手を真っ赤にしてるので雪降ってスノーブーツと手袋購入するまで室内で遊ばせようかなーって思ってました🤣