※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子がデカフェのコーヒーを飲んでみたいと言ったら飲ませてみますか??

3歳の子がデカフェのコーヒーを飲んでみたいと言ったら飲ませてみますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだあげないです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

飲ませてみます!
外出した際に大人がコーヒー飲んでいると飲みたいと言います😌
飲みたいと言ったら一口飲ませますがその度に飲んで苦いと言ってます😂

はじめてのママリ🔰

うちの子2歳すぎですが、たまーにミルク多めのカフェオレ飲んでます😂

デカフェなら普通にあげちゃいますね🤔

moon

飲ませてました。
苦いって言いながら飲んでます。

さらい

のませます。のめるかわかりませんが。トライはするかな。

3-613&7-113

四歳の娘に、飲ませてます。積極的にではなく、欲しがったら…ですが。

添付は、私が栄養士に四歳の娘にデカフェ飲ませて良いか質問して得た回答です。参考になれば…。

ぬーぴー

たまにカフェラテ飲んでると欲しがるので、数口あげちゃってます😂
あげるの前提で買うときはデカフェを選んでます!(それでもあげるのは少しだけにしてます)

あげません🙅
これは大人の飲み物ですと言っておしまいです。何でもかんでも欲しいと言ったら与えるというのは違うと思ってます。

その

小さい頃、
「子供は飲めないの」「子供はダメ!」と言われて、ママは飲めるのに子供は飲めないという理不尽だ!をと感じていたので、私は欲しがればあげます😊

そのかわり成分的に子供が口にできないもの、またあまり口にしない方がいいものは子供の前で飲まないようにしています😊

はじめてのママリ🔰

みなさん、様々意見ありがとうございました!
参考にさせていただきまず😊

🧸

うちの子、2歳くらいの時コーヒー欲しがって、だめだよー!って言ったんですけど効かなくて嫌がるだろうとブラックをほんと少ーしだけあげたら普通に飲みました🤣
今5歳ですが、コーヒー大好きですね💦
そんな飲ませることはないですが💦
妊娠中からやたらコーヒー飲みたくなってたのでこの子パパに似てコーヒー好きなんだわって思ってます💦😂
デカフェなら飲ませちゃうと思います😊