※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳児には可愛らしすぎるかな?Bit'zの福袋を買ってあげたいけど、どう思いますか?

年中の子にBit'zの福袋が欲しいと言われました💦
可愛い!と思ってついつい画像を見せたのは私です😅💦
買ってあげたいのですが、改めて見るとデザインが5歳児が着るには可愛らしすぎないかなぁ?と🤣🤣🤣
皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この5点セットの福袋です!

Kotori

どれも可愛いので着方かなぁと思いますよ🤩🤩

ままり

かわいいけど、左の恐竜上下は120とかだと実物はどうなんだろう?とは思います💦
モデルの子のサイズが分かりませんが、90ぐらいが1番可愛いのかな?

うちの子は大きくて5歳児レベルですが、いつまで可愛らしい洋服着させられるかなと感慨深く考えちゃいました。
欲しがるなら買っちゃってもいいかも💡

ねこ

小学生になったら着てくれないだろうし
本人が欲しがってるなら良いのではないでしょうか😆
買っても良いけど、ちゃんと着てくれるの?!って聞きます(笑)

はじめてのママリ🔰

bitsは2歳までがにあうかなとおもってます。3頭身くらいがかわいいですよね♥️

はじめてのママリ🔰

モデル写真は福袋宣伝のためにぜーんぶ着ちゃってますがそれぞれバラで着れば全く問題ないと思います!
私も弟も小学校行くまでキャラものとか着てました😊笑
普通に、トレーナーと無地のズボン、とか恐竜の上下もおうちでセットで着て外ではバラで着るとか?✨

さくたろー

かわいいお洋服着てくれる時期って短いですから、本人が欲しいなら着せてもいいんじゃないでしょうか?そのうち着てくれなくなっちゃうと思いますし。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
皆さんコメントありがとうございます!
今日また子供に聞いてみて、それでも欲しいって言う時は買ってあげようと思います😆
ありがとうございました!