※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎۞🖐۞
雑談・つぶやき

産後したい事💃💃とにかく思いっきり走る(笑)うつ伏せ寝(笑)腹筋キャ…

産後したい事💃💃
とにかく思いっきり走る(笑)
うつ伏せ寝(笑)
腹筋
キャビテーション(笑)
唯一先生に止められた大好きな馬刺し食べまくる。

ちょこちょこ走ったり中期くらいまではうつ伏せ寝したりしたけど、後期になってどの体制も辛くなってきてとにかくキツイ🤣👌💩

そして馬刺し。自宅にはふるさと納税でたくさん届いた私の地元の馬刺しを旦那が独り占め。
あー。大量に食べたい🤣❤また新たに取り寄せて貰お。

あと少し頑張るばい〜

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

あと少しですねー😂
私もうつ伏せ寝したいです😪
産後したいことリストをiPhoneに書き出してますww

私も…
生物食べる!(←妊娠したら少し食べただけで鬼下しするようになってしまいました…😂)
3ヶ月したら脱毛再開
骨盤矯正そっこー行く
膣トレする
が直近のリストです🤣

• ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

コメントありがとうございます🥳ぐーたんさんこそあと少しですね👶❤
    どんな事したいかリストに出すのって楽しいですよね🤫❤

美容系のストレス発散も
    食べ物の発散も…🤭❤
    骨盤矯正もいいですね❤

先生から馬刺し食べるくらいなら刺身で我慢しといて下さいと言われ刺身は気にせず食べてましたが、妊娠してから体が拒否るものも増えますよね😭🙏

上の子のケアも大変になるかもしれませんが残りわずかの妊婦生活を頑張りましょう❤

• 11月17日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

馬刺し最高ですよね😍
    私も産んだら絶対食べるものリストに追加します😂
    刺身も食べたいのに何故か体の拒否反応が酷くてもう最近の無限くら寿司とか聞くだけでウズウズします…😂

上の子との時間も大切にしつつ産後は自分もたくさんいたわりたいですね♡
    ありがとうございます😊
    お互いファイトですー🙌✨

• 11月17日