※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島市で子供(もうすぐ3歳)を遊ばせるのにオススメの場所どこかないで…

広島市で子供(もうすぐ3歳)を遊ばせるのにオススメの場所どこかないですか?

イオンモール内のボーネルンドは調べました。
それ以外でお願いします。

あと、動物が好きなのでハリネズミとフクロウとミーアキャットがいるカフェが年齢制限無かったので連れて行ってみようかな♪と思っています。
他に猫カフェの犬バージョン?とか何か動物と触れ合える場所とかもおすすめあったら知りたいです。

よろしくお願いします❣️

コメント

はる

コロナ流行る前うめパヘよく行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真もありがとうございます!トランポリンのとかとっても楽しそうですね☺️

• 11月17日
  • はる

はる

コーヒー飲めるのが嬉しいです♪
    子供にママーママーと呼ばれてゆっくり飲めないですけどね笑

• 11月17日

中心部が希望ですか?😊
遠くていいなら、カドーレや久保アグリファームなど牧場に良く行きます😊牛や羊、うさぎなどいて餌をあげられますよ✨

近場なら、マリホのいきものふれあい学校には魚やサメ、ペンギン、フクロウなどいます✨

遊び場は、アウトレットのぴぃかぁぶぅが平日人少なくておすすめです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らないところばかりです!ありがとうございます😊✨ 牧場も行ってみたいんですが、ちょうど予定の日が雨のようで💦 生き物ふれあい学校やアウトレット、参考にさせていただきます😉

• 11月17日