※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
その他の疑問

Go to eat のポイント(EPARK)の使用方法がわかりません⤵誰か教えてく…

Go to eat のポイント(EPARK)の使用方法がわかりません⤵
誰か教えてください💦

この前くら寿司で夫婦でランチしたので、1000ポイントゲットしたのを確認しました!
ポイント付与が終わってしまってから、どこからポイントを使うの画面にいけますか?😂
(マイページには550ポイントありますが、これはクーポンにかえないと使えないポイントだと把握しています。)

コメント

はじめてのママリ🔰

くら寿司のアプリを開いてGoto予約のボタン→ポイント利用のボタン→(Eparkのサイトに移動)ポイントを使う→使うポイント数入力→QRコードをレジで出す
って、流れでポイント支払いできました(*´∀`)

• しずく

しずく

いけました!!!!
    ありがとうございます😍
    早めにポイント使っちゃおうかと思っていまして、助かりました✨

これってくら寿司以外のお店でもポイント使えますよね?😅

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです♡
    私はまだくら寿司でしか使ったことないんですが、他にもEparkが提携している?お店で使えるはずです!

• 11月16日
  • しずく

しずく

使えますよね✨
    今度使ってみます🥰
    ありがとうございます💖

• 11月16日