※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
お出かけ

子供の誕生日がクリスマスやお正月などイベントとがなさる方、お子様の…

子供の誕生日がクリスマスやお正月などイベントとがなさる方、お子様のお誕生日プレゼントやケーキはどうされていますか??
凄く悩ましく思っていて、みなさんどうされているか知りたいです!!
宜しくお願い致します!!

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

12月23日生まれです!
かぶってはいませんが、去年から悩んでました😂
プレゼントは、わかるようになったら別々にしようかな?って思ってます!ケーキは、誕生日はホールで買いたいので、クリスマスはもっと規模の小さいものにするか・・・プレゼント一緒のうちはナシだと思います😂

• ひなた

ひなた

コメントありがとうございます!!
    悩みますよね😅
    わかるようになってから、別々に案いいですね!!
    一度に、クリスマスと誕生日て終わらせちゃうと親としては助かる気もするけど、子供からしたらかなしいですもんね😅

• 11月17日
K.mama𓇼𓆉

長女が12学校25日生まれです😊
プレゼントとケーキは2個ずつ用意してますよ☺️

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

生まれた時から別々に2個ずつ用意してます😊

• 11月17日
  • ひなた

ひなた

コメントありがとうございます!!うちも25日クリスマスが誕生日で、ずっと悩ましく思っていました!!
    25日だとクリスマスケーキもたくさん出てるし色々選べるから2個買も良いですね!!
    また、たくさん食べれないからちっちゃめのケーキ2個とかでも良さそう!!

プレゼントは、今まだ何が欲しいかとか分かって無さそうなんで、わかるようになったら2個にしようかなと思います!!

ちなみに、同じ日に2個あげます??時間ずらしてます??

• 11月17日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

同じですね✨
    うちは同じ日に出してます😊
    私はまとめてケーキもプレゼントも1個ずつで良いんじゃないかなと思ってたんですけど旦那が可哀想!と言うので2個ずつになりました😅

• 11月17日