※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予防接種後に発熱中で、着せすぎて寝苦しいのか、寝返りを繰り返している。発熱中は3〜4時間おきにミルクを飲ませた方がいいですか?

至急お願いします‼️今朝予防接種3回目を打ち副反応で38.6度の発熱中です💦ボディ肌着+長袖ロンパース+スワドルアップ着せて、ブランケットをかけてるのですが、着せすぎでしょうか??💦なんだか寝苦しそうでモゾモゾ動いて起きて→抱っこして寝るを繰り返してます😢あと、発熱中は3〜4時間おきにミルク飲ませた方がいいですか??

コメント

あかるん

着せすぎだと思います!!💦スワドルアップ もしてるなら熱を逃がせずにこもってしまいます!!

• あかるん

あかるん

着せすぎると乳児突然死症候群のリスクが高くなるってYouTubeで見ました!

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏スワドルアップ脱がせました‼️

• 11月16日
かなママ

着せ過ぎですね!
発熱しているなら尚更熱を逃がしてあげて、汗かいてたら着替えさせてとしてあげたほうがいいと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏スワドルアップ脱がせました‼️

• 11月16日

熱そうです😭手足を触って冷えていたらまだ熱が上がる途中なので温めて、逆に手足がポカポカしていたら上がり切っているので少し涼しくしてあげます

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏
    スワドルアップ脱がせました‼️手足は熱いので脇の下冷やしてます😂

• 11月16日

退会ユーザー

育児ほんと謎だらけですよね。。スマホない時代だったらわたしどうしてたんだろと思います。。笑
    お疲れ様です!

• 11月17日