※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

出産直前に上の子の様子が変わったりしますか?息子が機嫌を損ねると泣くようになり、変化を感じています。子どもは敏感に感じると言われるので、出産直前に変化があるのか気になります。

出産直前に上の子の様子がいつもと違った方いますか?

次の日曜日で臨月になるんですが
ここ数日一度機嫌を損ねるとしばらく泣くようになって
息子なりに変化を感じてるのかなって思っています。

単にイヤイヤ期なのかもしれませんが😂

子どもは色々と敏感に感じてるっていうので
出産直前になるとまた何か変化があったりするのかなぁと気になりました。

コメント

kANA

まだ、産んでないので分からないですが、うちも最近ただのイヤイヤ期なのかそれとも息子なりに何かを感じてるのかめちゃくちゃ抱っこを要求してきます。
今まではしなかったハイハイをするようになりました。赤ちゃん返りなのか?

ひーこ1011

うちは生まれる当日の夜中〜明け方は4時間夜泣きしました。
後から思えば何かしら悟って泣いてたのかな…と思いました!

deleted user

ママの変化を敏感に感じとりますよ😭
うちは離れたくないって言ってました。