※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の誕生日の写真を撮りました。衣装は何着か、何時間かかったか教えてください。お顔は隠して見せてもらえると嬉しいです。

1歳の誕生日にスタジオアリスで写真を撮ります!

撮ったよ!撮るよ!って方!!

衣装何着着せましたか?
何の衣装着せましたか??
そしてだいたい何時間くらいかかりましたか?

差し支え無ければお顔隠してで大丈夫なので見せてもらえると嬉しいです(*^^*)

コメント

さくら

1歳の時に撮りました!
きちんとしたのと着ぐるみみたいなのと2着撮りました!
撮影時間は1着目はスムーズで2着目でちょっとぐずってしまったので1時間弱ぐらいだったと思います🤔

  • さくら

    さくら

    2着目がこれです。
    こういうのは小さい時にしか撮れないな〜と思って着せました‪( ◜௰◝ )‬🤍

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに小さい時しか着ぐるみ撮れないですよね(*^^*)
    ちょっとぐずっても1時間弱ってはやいですね✨✨

    • 11月16日
  • さくら

    さくら

    撮った写真を撮りながら確認出来るので、良いと思うショットがいくつか撮れればよしとしてたので早く終わったと思います!
    お子さんの素敵な写真が撮れるといいですね✨

    • 11月16日
✩︎

女の子の方は、フルーツのドレスと
ケーキのドレス、一つ身
男の子の方は、タキシード、一つ身
着せましたよ!
うちは長時間だと泣き始めるので
1時間で会計まで終了します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会計まで1時間!!
    凄いですね∑(๑ºдº๑)!!
    それくらいサクサクすすめたいです😅

    • 11月16日
  • ✩︎

    ✩︎

    中途半端な時間だと待たされる事が
    多かったので朝イチで予約して
    行くようにしています☺︎
    スムーズです!!

    • 11月16日
ぷく

男の子なので参考にはならないかもですが( ˊᵕˋ ;)💦

初節句と重なり服装は4着でした!誕生日2着、節句2着です!
コロナもあり、2家族ずつの予約枠だったので、とってもスムーズに進みました!
運良く機嫌もとってもいい時で着替えからデータ選びまでで1時間半くらいでした!

  • ぷく

    ぷく

    ディズニーパターン!

    • 11月16日
  • ぷく

    ぷく

    スーツパターン!

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵なお写真ですね!
    機嫌…大事ですよね(^_^;)
    1時間半くらいで終われたらいいな😭

    • 11月16日
  • ぷく

    ぷく

    ありがとうございます!
    機嫌大事ですね笑
    お店から言われたので、一応お気に入りのおもちゃ持って行きましたが、出す事なく終わりました!

    • 11月16日
ありま

最近、私も撮りました!!
全部で4着着させましたよ🥳
私たちの他に3組いた為、約2時間半くらいかかりした😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4着ですか!!大変そう💦
    でも色々着せたくなりますよねー🥺🥺

    • 11月16日
ゆき(o^^o)

毎回6着ほど着させてました。
半日がかりです。
持ち込んだ衣装も着させます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6着!!
    それはお疲れ様です(^_^;)
    途中お昼寝とか挟んだりするんでしょうか??

    • 11月16日
Green

最近1歳で撮りました!
袴と王子様風の衣装です。
平日の空いてるときに1時間くらいでしたが、人見知り場所見知り発動して泣きじゃくってしまったので次の日も撮りました。
2日目はさっさと30分くらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり和装と洋装両方とりたいですよねー(*・ω・)
    場所見知りは盲点でした!しないように祈るのみです😱

    • 11月16日
⋈

1歳のお誕生日に撮りました🥰
衣装はドレス、和装、限定ミニーちゃん、の3着でした!
撮影はそんなに時間かかってませんが写真選びに時間がかかってしまい、合計で1.5〜2時間ぐらい滞在したと思います!
1歳のときは終始ご機嫌でニコニコ笑顔でめっちゃスムーズに撮影できました✨
あと何着でも着れた気がします(笑)
ちなみに先日2歳でも撮ってきましたが、着替えるのも嫌、撮られるのも嫌、何もかもイヤイヤ、終始不機嫌で1着しか着れず、写真もまともなのがなさすぎて悩む必要もなく、1時間もかかりませんでした😂
なので何着着れるかは機嫌次第ではあると思いますが、1歳ならそこまでイヤイヤはないと思うので、ご機嫌でいい写真が撮れるといいですね💝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(*^^*)
    和装はこの写真のものですか??
    サイト見てると和装これくらいしか該当なくて💦

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    十二単っぽい感じですね!
    期間限定のものもあるんですねー!
    タイミングよくいいのがあるといいな(*^^*)

    • 11月16日
モアナ

9月生まれなんですが
6月に長女の七五三前撮りで
次女も着物を着たので、
誕生日の撮影はドレス3着でした!
最初なかなか笑わなかったので
2〜3時間かかった気がします💦

  • モアナ

    モアナ

    2ヶ月の時のベビキャンで着た衣装と
    同じタイプのドレスだったので
    これは絶対でした🤭

    • 11月16日
  • モアナ

    モアナ

    新作ドレスです♡

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり笑ってくれないと時間かかりますよね💦💦
    新作ドレス大人っぽくなっていいですね✨✨

    • 11月16日