※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
△まる□
雑談・つぶやき

夫が結婚して初めてお皿を洗ってくれた!うわーーー!すごく嬉しくてもう…

夫が結婚して初めてお皿を洗ってくれた!!!
うわーーー!!!
すごく嬉しくてもうキャーキャー言ってた自分(笑)

夫いわく、子どもから「ぱぱがフライパン持ってるところ見たことないよ」って小馬鹿に言われたことが気になってるらしくて、私が二階で子どもと遊んでいる内に、こっそりやってくれてた😂
「ぱぱだってできますよ!」って可愛いすぎる!!!

前はそれとなく「洗ってくれるといいなぁとママは思ってますよ」って伝えたら「俺は擦りすぎてお皿割っちゃうから」ってやんわり断られたのよね。
怪力パパだから、まぁそっかー、てずっと思ってたんだけど...子どものおかげでパパの意識改革に成功したかも?!

今日は落ち込んでばかりだったから、ぱぱが気を使ってくれたのかもな、
ほんとありがとうね💕

コメント