退会ユーザー
私の会社では本社に一旦送ってから手続きは本社の総務の方が進めてくれます!
ので会社に問い合わせてみて下さい!
ママリ
出勤簿などでしょうか?
この間に働いてませんでしたの証明する出勤簿等が必要だと思います。
みんてぃ
一時金の差額の申請なら組合に直接送っても(書類が揃ってるなら)大丈夫だと思いますが、必要書類がわからないならそれを含めて組合に電話で聞いた方がいいですね。
退会ユーザー
私の会社では本社に一旦送ってから手続きは本社の総務の方が進めてくれます!
ので会社に問い合わせてみて下さい!
ママリ
出勤簿などでしょうか?
この間に働いてませんでしたの証明する出勤簿等が必要だと思います。
みんてぃ
一時金の差額の申請なら組合に直接送っても(書類が揃ってるなら)大丈夫だと思いますが、必要書類がわからないならそれを含めて組合に電話で聞いた方がいいですね。
「お金・保険」に関する質問
カーローンで、融資実行の翌日に返済開始ってありえますか? JAで話を聞いているのですが 融資実行が26日で支払日を27日に設定すると翌日から返済が始まると言われ違和感です。
都内の都心部で世帯年収フルタイム共働きで1400万ほど、3人子どもいます。 フルタイム覚悟で3人目踏み切りましたが、金銭面は意外といけそうと思って、週20時間程度のパートや5年ほど仕事やめても平気かを考えてます。 …
4ヶ月前に購入した車検付きの中古車がブレーキが効かなくなった場合 購入元にもなにかしてもらえることはあるのでしょうか?🥺 変な音が鳴り始め、ブレーキがかからなくなり事故りかけ危なかったところです。 整備士の方か…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント