※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようちょ
妊活

岐阜市の不妊治療、夕方通院希望。検査や採卵は午前限定?託児は夕方利用可?

岐阜市の操レディースホスピタルか大野レディースクリニックで不妊治療を検討しています。
基本的には仕事があるのでできるだけ夕方の通院を希望しているのですが、特に問題ないでしょうか?
例えば検査や採卵などは午前限定など制限はあるのでしょうか?
あと託児も午前のみとかありますか?夕方の診療時間でも利用可能でしょうか?

コメント

たま

おおのレディースクリニックで不妊治療していました。体外受精をしましたが、採卵は朝8時、移植は13時と指定されましたよ😌
託児のことは分かりかねます💦ごめんなさい🙏

• toa

toa

横からすみません😂💦おおのの体外受精の費用はいくらかかりましたか?😣高橋で人工授精3回目リセットで体外しようとおおのに転院する予定です😣

• 3月11日
  • たま

たま

私は採卵から移植までで23万ちょっとでした😊
    うまくいきますように🙏

• 3月12日
  • toa

toa

返信ありがとうございます😣やっぱりおおのはめちゃくちゃ安いですね😭😭採卵がすごく痛いと皆さん言ってたのでめちゃくちゃ怖いですが、頑張ります😣

• 3月12日
みっき

おおのレディースクリニックの託児所は日曜日だけおやすみでした😊
あとはいつ行っても空いてたので預けても大丈夫でした🙆‍♀️