※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃんママ
その他の疑問

北海道函館市で大人のインフルエンザ予防接種予約出来る所まだあります…

北海道函館市で大人のインフルエンザ予防接種予約出来る所まだありますか?

里帰り出産の為に函館市に来ましたが、読みが甘く予約が遅れました😭
何件かかけましたが、去年受けた事のある方はまだ受け付けているようですが、新規の受付は終了している所ばかりです。
まだ予約可能な病院ご存知の方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの影響と北斗市が市民全員インフルエンザワクチン無償になってるのもあり
ほとんど新規では受け付けてないみたいです。
北斗市のホームページのインフルエンザワクチンのところに
受付中、受付停止中、受付終了の医療機関が一覧で載ってるので定期的に見るといいかもしれません😣
さっき受付中をみたらやはり受診したことのある人以外は受付できなさそうでした😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年はイレギュラーなことばかりなので予測出来ないですよね😭
    今月中旬くらいに再入荷するとこもあるみたいなので受けられるといいですね🌱
    妊婦さんなので産院とか、ダメ元で病院に相談するのも手かもしれませんね😭

• 11月16日
  • ともちゃんママ

ともちゃんママ

お優しい言葉、ありがとうございます😭
    補充あること願います😂
    産院にも相談してみます。ありがとうございました🙇✨

• 11月16日
ともちゃんママ

早速、回答ありがとうございます🙇
そうなんですね😣調べる手間までありがとうございます🙇
やはり私の考えが甘かったんですね😭
情報ありがとうございました。