※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
お出かけ

くら寿司のGOTOイートは、来店した日のうちにレシートの写真とって申請しないと…

くら寿司のGOTOイートは、来店した日のうちにレシートの写真とって申請しないとポイント付与されませんか??
例えば翌日や1週間後に申請してもポイント付与されますか??

予約した日に行けそうにない為、妹家族に行ってもらおうかと思うのですが、問題ないでしょうか?😣
ちょうど妹家族も行きたがってたんですが、サイトにアクセスできないままGOTOの予約が終了してしまったようで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

〇日以内に申請とかって期日がないですもんね(>_<)
妹さんにレシートの写メもらったら申請できそうですけどね~。
申請の時に写メを撮るか写真フォルダから選択するかできたような気がします!
確実なお返事じゃなくてすみません(´A`;)

• まいちゃん

まいちゃん

コメントありがとうございます✨
    妹が行っても大丈夫そうですね🥰
    良かったです~✨

• 11月17日
R♡

こちらを読む限り2/7までに申請すればポイント付与されるみたいですけどね🤔!

私も翌日に申請したりしますがポイント付与されましたよ(*^_^*)

• まいちゃん

まいちゃん

コメントありがとうございます✨
    翌日に申請されて大丈夫だったんですね🥰
    当日の申請じゃなくても大丈夫そうですね✨
    ネットでくら寿司のGOTOについて調べた時に、“当日に申請しないとダメ”って書かれてるブログみたいなのを2件発見してそうなの?って不安になってました💦

• 11月17日