※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
妊娠・出産

HCG注射後4週6日で胎嚢が見えず、不安。先生は遅れかもと言うが、ほとんどの人は見えているよう。

HCG注射をしてから、今日で4週6日ですが、胎嚢見えませんでした。
確実に排卵した日は確認していません。

先生には
排卵が遅れただけかも。
子宮は妊娠してる感じになってる。
まだ、胎嚢見えなくても不思議じゃない。
と言われましたが、

ほとんどの方が見えているような気がして😭
不安です。。

コメント

ままり

4週6日で胎嚢見える方が早いですよ☺️!
私は5週4日で胎嚢みれなくて
6週4日で胎嚢確認しました!

• tuki

tuki

そうなんですね!
    前に妊娠した時は今頃胎嚢確認できてたので、不安になりました😭

• 11月16日
  • ままり

ままり

上の子の時も4週では胎嚢見れなかったです☺️
    前の妊娠の時は早く確認できたんですね✨それだと不安になっちゃうかもしれないですね😭
    けど見えなくても全然大丈夫な週なので不安にならなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️❤︎

• 11月16日
さら

私もhcg打ちましたが、早すぎて不安になる自分が予想できたので、6w2dで受診しました😢かなり我慢しましたが…💦

• tuki

tuki

6週まで我慢は結構辛いですね😭
    私は2回稽留流産してるので、次に妊娠したら、薬飲みましょうと言われてたので、行きました💦
    そしたら、早すぎって。。
    不安になっただけでした😭

• 11月16日
ママリ

私も4週6日に見えず、5週1日で胎嚢確認できました!2日でも全然変わるものなんだ😳と、驚きました。

• tuki

tuki

そうなんですね✨
    次の受診で6週くらいになるので、ちゃんと育っててくれるといいのですが🥺

• 11月18日