※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングでおしっこ漏れる水遊びパンツに悩んでいます。どんなパンツを使っているか教えてください。

ベビースイミング通ってるんですが洗える水遊びパンツおしっこ漏れないですか?サイズが大きいのか漏れてしまいました💦ベビースイミング通ってる方どんなパンツ使ってますか?私は写真の水遊びパンツ使っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

水遊びパンツ、オムツは吸収体、ポリマーが入ってないのでおしっこは漏れますよ!
うんちだけキャッチする感じです😂
おしっこやプールの水を吸って重くならないようになっています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!やっぱり漏れるんですね…😭

• 11月16日
yu

漏れます💦月齢低い時はおしっこも少ないので大丈夫でしたが、、

体操の時にしちゃう時あるので着替える時にオムツにあんまりしてなくてあやしかったら水着の上から念のためオムツはかせておいてプールに入る時に取ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!漏れますよね💦漏れたことが2回あってびっくりしました😭

• 11月16日