※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
お仕事

育休明けでパートに転職した方、転職して良かったと思うことを教えてください。

久しぶりのお祈りメール。
コロナのせいで育休明け転職を余儀なくされ、面接受けに行って、日祝働けない事がかなりネックになっていたのはわかっていたけど、改めてお祈りメール見るとショック...
もうパートにしようかな。正社員で働くキャパは今の私には無い気がするし。

育休明けでパートに転職した方、転職して良かったと思う事教えてください。

コメント

ままり♡

子供との時間が多く取れる
家事もはかどる
ちょっと待って。が減った

うちの場合です😂
前は正社員で働いていましたが
こんな可愛い時期今だけだし
もすこし年齢が落ち着いたらまた正社員に戻ればいいか。って考えでゆるく頑張ってます😂

  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    子供との時間が取れる。それがパートの魅力ですよね!
    私も、もう少し育児が落ち着いてから正社員復帰しようかと思います😊

    • 11月16日