※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

幼稚園の説明会があるのですが、ニットワンピースにタイツ、スニーカー…

幼稚園の説明会があるのですが、ニットワンピースにタイツ、スニーカーで行ってもいいと思いますか??

私立幼稚園ですが田舎の幼稚園でお受験などはありません。徒歩で25分くらいかかるので娘を連れてベビーカーを押すためスニーカーで行きたいなーと思っています。
きれいめな服もお腹が大きくて入らなくて😵

ニットワンピースはラフすぎますかね😭

コメント

しろくろ

説明会はラフな服装で大丈夫だと思いますよ〜。妊婦さんなら尚更☺️
靴も脱ぐと思うのでスニーカーで大丈夫かと。

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    説明会はラフでも大丈夫なんですね😆良かったー!!ちょっと安心しました😊ありがとうございます!

• 11月16日

全然問題無いと思います☺️
私立幼稚園通ってますが、説明会、そんな感じの方何人かいましたよ✨

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    ラフな人もいるんですね!!経験談参考になります。安心しました☺️ありがとうございます!

• 11月16日
こゆち

全然いいと思いますよ🥺💘
うちも12月にありますが、パーカーとジーパンで行きますよー🤣♡

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊パーカーとジーパンですか!!おんなじ感じです😁とても安心しました🤣ありがとうございます!!

• 11月16日
  • こゆち

こゆち

園にもよりますよね🥺💓
    園長先生に、毎年皆さんどんな服装されてるか聞くのもいいと思います🤣❣️
    私は聞きましたー!!笑

• 11月16日