※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

絨毛膜下血腫は胎盤ができると吸収される可能性がありますか?13週で入院中で、大きな血腫で破水の心配があります。子宮の成長や痛みで不安が増しています。茶色の出血はないので、溜まったままか不安です。

絨毛膜下血腫は胎盤出来上がると少しは吸収されたりするんでしょうか?
今13週で入院中です。血腫も大きくて破水しないか不安の日々です。
子宮も成長してるからか、よく痛みもあり不安が増します。
茶色の出血が今は出てないので、溜まったままなんかなと
不安で仕方ありません。

コメント

まあ

私も2人とも大出血しました💦
血腫も赤ちゃんより大きかったですが、、1人目は7か月入る前、2人目は5カ月で吸収されました!
出血もその時だけでそのあとはしませんでした💦
1人目も2人目の時も1カ月絶対安静
してました😇

• にこにこ

にこにこ

1ヵ月入院しましたが明日から自宅安静になります🥲血腫は変わらずおっきいままでしたが😭

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

胎盤できると吸収されますよ!私も全く同じような状況で一時期心拍も弱くなりとても怖かったですが、16週までには自然になくなりました。
赤ちゃんも日々成長してますし、きっともう山は超えてると思います。赤ちゃんを信じて頑張ってください!

• にこにこ

にこにこ

明日から15週です!自然になくなれば嬉しいですが、1ヵ月入院しましたがサイズは変わりなかったです😭
    ありがとうございます😭‼️

• 11月29日