※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまおママ
その他の疑問

ついに。『鬼滅の刃』映画館で観てきました❗アニメで泣かされるとは。ソ…

ついに。『鬼滅の刃』映画館で観てきました❗
アニメで泣かされるとは。
ソーシャルディスタンスでダンナと上の子は後ろの席になり、私は下の子と観てました。
下の子、暗くなって始まったら寝ちゃった。笑っ
あまりに夢中になりすぎて下の子チラ見しながら観る予定が、存在忘れてました。笑っ
下の子ごめん。笑っ
涙が出ました。
思わず頑張れー❗炭治郎❗と手を握りしめて観てました。いい話だったー。
LISAさんの曲で終わって、立ち上がり後ろを見ると、上の子が号泣しすぎて、立てなくなってました。
なんだか、素直な上の子の姿にほっこり。
素敵な思い出になりました。

コメント

ピピ

鬼滅の刃ハマってます。
映画ももーう鼻も目もズルズル。炎歌ったらダメー!お母さん泣くー!と言ってます。歌われますが。
コミック、2週間がかりで揃えました。開店前の本屋に並んだのも並んでる人見るのも初めて😱
上の子、ガチャガチャで煉獄さん出てもくれなくなりました(笑)女子キャラしか興味無かったのに。
ガチャガチャはもはや誰が出ても当たりです!!
ちなみに私と娘は伊之助が大好きです😍
娘さんとみおまおママさんは誰が好きですか??

• みおまおママ

みおまおママ

スゴすぎます❗
    煉獄さん、ステキでしたね❤
    うちの上の子も、急に『煉獄さん好きだもん。』なんて言うようになり。笑っ
    伊之助頑張ってましたねー。
    私はベタに禰豆子が好きですね。笑っ
    かわいすぎるし、闘うときはカッコいいし、反則です。笑っ
    自分はハマるわけがないと思っていたのになー。笑っ。

• 11月16日