※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

うちはガスです。プロパンです。床暖房もあります。最近寒いので少し床…

うちはガスです。プロパンです。

床暖房もあります。
最近寒いので少し床暖房つけることもあります。

お風呂はパパが毎日追い焚きしてます。

浴室乾燥は雨の日に使います。

使用量がほぼ去年の倍になってました💦
11→ 20㎥

7500円くらいです。

お風呂でお湯使いすぎかなぁ。
煮込み料理しすぎかなぁ?


これからガスファンヒーターも出すし、使用量がこわすぎます💦

ガスの方、どうですか?

コメント

柊0803

プロパンで7500円なら安い方だと思います💦
夏場はソーラーのお湯を使って7000円程度。(売電なし)
10月は11000円でした😱
追い炊き機能無しで
主人朝風呂
私と娘夜風呂
冬場は灯油ヒーターと
ホットカーペットです。
我が家はほぼお風呂と食器洗いのみでこの額です💦

煮込み料理は圧力鍋等で時短するといいかもしれないですね。

ほんとプロパン高くて冬場が恐怖です😱💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    床暖房割引とかがあるから安いのだと思います!
    圧力鍋!最近使ってなかったので使います(^^)

    • 11月28日
たそ❤︎

うちもプロパンですが、冬場は最低20000円くらいかかります😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    冬はうちもそれに近くなります💦
    寒いと仕方ないけど痛い😭

    • 11月28日
ままり

プロパンで7500円なら安いと思います🤣
うちは冬場だと2万超えます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夏場とかはもっと安くなります!
    冬はうちも超えることあります💦

    • 11月28日
ママリ

プロパンで今年の冬は1万2千円くらいでした…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安いですね!
    冬は二万前後行きます💦😂

    • 11月28日