※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあーた
お出かけ

愛知県の日進市、長久手市またその周辺で美味しいケーキ屋さん知りたい…

愛知県の日進市、長久手市またその周辺で美味しいケーキ屋さん知りたいです。誕生日とクリスマスに買いたいなと思ってます。ケーキにイラストとか描いてくれたりするお店も知りたいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

尾張旭市ですが、長久手から近い
ふらんす菓子屋エミリーってところで今年ケーキ注文しました!デコレーションケーキもあるし凄くいいですよ!娘が誕生日の日3.40人くらいの方からケーキの注文きてたっぽくてびっくりしました🙄

• まあーた

まあーた

人気なんですねー!ありがとうございます😊調べてみます!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方も書いてますがたしかに味は甘いなぁ〜と感じました😂

でも人気ですよ😊

• 11月16日
  • まあーた

まあーた

甘いんですね!ありがとうございます❤️でも人気ならきっとすごいケーキなんですよねー🍰

• 11月16日
食べることが趣味

ヴァイスベーレンが好きです😍イラストなども上手ですよ😆

• まあーた

まあーた

初耳です!イラストもやってるんですねー😊調べてみます!

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

エミリー人気ですが、正直味は甘すぎて…
ヴァイスベーレン良かったです!

• まあーた

まあーた

上の方と一緒ですねー😊そこも人気なんですか?🤔

• 11月16日
ママリ

私もヴァイスベーレンが好きです♡
イラストもきれいだし、センス良く仕上げてくれて毎回満足以上の仕上がりです🥰
エミリーは私も甘すぎました…でも人気ですよね!

• まあーた

まあーた

ヴァイスベーレン人気そうですね!!誕生日楽しみになってきました😊

• 11月16日