※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

新生児の肌着がすぐにだるんだるんになるのは普通ですか?西松屋で買ったもので、肩や胸が出たり、抱っこすると背中が伸びる状況です。

新生児の肌着の首元がだるんだるんになるのって普通ですか?
寝かせているときに足で蹴って蹴ってして上の方に行っても首が締まらないようにはなっているのですが、買って1ヶ月もしないうちに肌けやすくなりました。
肩が出てたり胸が出てたり片腕が抜けてたりします。
抱っこすると背中がびろーんとなってます(笑)
1人目もそうでした。
ちなみに西松屋で買ったものです。

コメント

▶6人の怪獣

なりますなります(笑)
干してる時にも多少のびるだろうし(笑)
すぐでろんでろんです🤣

  • あんぱん

    あんぱん

    安いからだと思っていたらやはりなるんですね😂
    貧乏くさく見えて何度か買い替えました😅

    • 11月16日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    私はどうせ肌着だし誰もみないし、すぐ着なくなるしいっか~でそのままにしました(笑)
    双子なので買いなおしてたらたまったもんじゃない🤣

    • 11月16日
  • あんぱん

    あんぱん

    双子なんですね!
    そしたら余計にたまったもんじゃないですね💸
    あわよくばリサイクルにと思っていたけど、すぐボロくなったので人には渡せそうもないです😓

    • 11月16日
メメ

西松屋のものだからかも、です笑。
西松屋の肌着はどれも伸びるイメージです😢

  • あんぱん

    あんぱん

    そうなんですか😨
    UNIQLOのも頂いたのですがこちらも伸びました…。
    安いから仕方ないですね😣

    • 11月16日
  • メメ

    メメ

    アカチャンホンポのものはあんまり伸びなかったですよー☺️
    ただ、私の場合は2ヶ月でUNIQLOボディ肌着に移行したので着せてる期間が短かったのも大きいかも💦

    • 11月16日
deleted user

西松屋の肌着は伸びやすいです😇