※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a a 11261011
妊活

排卵検査薬で濃い線が出て不安。生理予定日が近いが今排卵?と動揺しています。コメント待っています。

こんばんは(^^)v
度々投稿すみません(;_;)
こちらの検査薬排卵検査薬なのですが、さっきつくかつかないかの血がでて、ナプキンあててリセットかー。と凹んでいるのですが、、、
タイミングは、排卵痛のあった11日は取れず、排卵検査薬の反応が濃かった12日13日16日に取って、生理予定日は、今日から今月末くらいかな〜と思っているのですが、、今なんとなく検査薬をやり、見てみたら濃い線が(ToT)
動揺しまくりです。今排卵??なわけないですよね(/_;)
たくさんのコメントお待ちしております (*´∀`)

コメント

よろしくお願いします♬

ラッキーテスト?ですよね?
ラッキーテストは妊娠してると排卵検査薬も濃くなるってよくネットで見ます😍

でも私はwondfo使って生理予定日付近に排卵検査薬濃くなってワクワクしてたら、思いっきり排卵日ずれててその周期は48日でした 笑
よく考えたら低温のままだったのに意味ない期待して(;_;)笑

基礎体温は測っていますか?
測ってて高めだったら妊娠検査薬試してみた方がいいですよ♡
排卵検査薬でも陽性出るってったって人によって違うかもですしね♡
妊娠してますよーに!!!

えりさん、お返事ありがとうございます♬
ラッキーテストです(>ω<)
基礎体温やめてしまったので、何とも言えないんですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
のんびり待ってみようと思います(´Д⊂ヽ