※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

今、主人が転職活動中です。先日、履歴書を送った会社から見学に呼ばれ…

今、主人が転職活動中です。
先日、履歴書を送った会社から見学に呼ばれ、勤務場所は違いますが、上司の方と話して気に入られたみたいなんですが、普通こんな文章送りませんよね。

夫婦お互い携帯を見てもいいので何気に見てたら
こんなの来てたから、冗談でも気持ち悪いな、、と。

ちなみに、これが送られてくる前の会話は、
知り合い、いないかな?
君みたいな純粋で正直者な人を大募集しています!
君も知り合いがいたら安心だろ?
ときてて、
工場ですが、化粧品も扱っていて女性もいるので、
主人が、男女どちらでもいいのでしょうか。
と返してからこのスクショのがきました、、。

隠してるとこは苗字が入ってます。

コメント

うさ

冗談でも気持ち悪いですね。採用に関わる人がこういう発言ってこの会社大丈夫?って思っちゃいます。

  • 🐣

    🐣

    やっぱりそうですよね。
    実際会った時も初めは普通のいい人だったのが、話してると軽いノリになるというか、君頭悪いよね!とか馬鹿だけど好かれるタイプだね!とか言う感じの人だったそうです、、😔
    気に入ってて連絡きて喜んでたところなので夫婦共々モヤッとしてます( т_т )
    セクハラかな?って思っちゃいました。

    • 11月16日