※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
お出かけ

これはもうそろそろクレーム入れてもいいと思いますか?マックで、コロナ…

これはもうそろそろクレーム入れてもいいと思いますか?
マックで、コロナ自粛中もよく利用しているのですが、
①ハッピーセットを頼むも、おもちゃを忘れられていた
→家までお持ちしますと言われたが、出かける用事があったので、ついでに取りに行くと行って、こちらから取りに行きました。

②注文したものとは全く違うハンバーガーが入っていた
→値段はそのハンバーガーのだったので、諦めてそのまま食べました。

③ポイントカードのポイントと現金が併用できるか聞くと、できますと言われたので、500ポイント使って、あとは現金でと言いました。
レジを通されると、「全部ポイントでいけました!」
と言われたので、再度ポイントと現金併用で~と言うと、「そういうのできないんですよ!いいですか?」と言われ。
できないなら全部現金で払おうと思っていましたが、後ろに列ができていたので、それ以上言いませんでした。

私も接客業していたので、忙しいと間違ったりするのはわかるし、こういうことであまりイライラはしないのですが、何度もされるとさすがに、、
店長に電話入れていいですかね😩

コメント

mayuuuu

マックの本部に言ったらどうですか?

はじめてのママリ🔰

言っていいと思います!
その時のレシートお持ちですか?
ポイントカードの件はポイントを戻す事は
できないので現金で返金されると思います。

うちの近くのマクドナルドもよく間違いあります💦
ドライブスルーでが多いです!!

他のところもたまーに、ハッピーセットのおもちゃが違うものが入っていた、おもちゃが入っていない、注文のハンバーガーが違うなどなどです!
逆におもちゃが多いことも💦
どちらも違ったら一応電話したりしていますが、クレーム言ったことはないです💦💦

商品買ったら早めに確認するのは当たり前ではありますが、買ったらすぐに確認する様にしています!
ポイントと現金の併用はできないと言われました!

はじめてのママリ🔰

その都度クレーム入れて良いと思います。

ポイントカードの件は、ポイントを全部使って足りない分は現金のみなので併用は出来ますが、500ポイントだけは出来ないと店員が言うべきですよね。。

ちなみに、その場で言えばポイント戻せますよ!

ママリ

マックってよく間違いがあるイメージです😅
ランチの時間に注文したのに普通の金額になってたことが数回ありましたよ🤣持ち帰って気づいたこともありその時は数十円だし…となにも言わず、でその場で気づいたときは返金対応してもらいました💦
他にもプチパン頼んでるのにジャムなしで何故かケチャップついてたり😂
↑全て平日に起こったことなのであまり確認作業とかしてないのかな?って思っています😅

苺

はじめてのママリさん🔰
はじめてのママリさん🔰
はじめてのママリさん🔰
まー。さん
まとめての返信すみません。

皆さんありがとうございます!
マックって結構あるみたいですね😅
本部にメールで送ろうと思います!